

今週の展覧会

今日から来週火曜日まで、新しい展覧会が開かれます。
3~6Fの全フロアーOPENでうれしいかぎりでございます。


飛蝶会

 第6回 飛蝶会 

 6/12(木)-6/17(火)
 3Fにて、10:00~17:00 (最終日は15:00まで)



   名芸大卒業生の皆様によるグループ展。
   日本画、陶芸、トールペイントなど、さまざまな作風の作品がご覧いただけます。





麦踏会


 第22回 麦踏会展

 6/12(木)-6/17(火)
 4Fにて、10:00~17:00 (最終日は15:00まで)



   神田生光先生の元に学んだ皆様によるグループ展。
   油彩・水彩・日本画など、作風はさまざまに、個性豊かな作品が集まりました。





ART WOKS

 ART WORKS 100 vol.10

 6/12(木)-6/17(火)
 5Fにて、10:00~17:00 (最終日は15:00まで)



   名芸大・愛芸大・金美大出身の若手作家の皆様による展覧会。
   気軽に飾ることのできる、小さいながらも個性溢れる作品が、フロアーを賑やかに飾っています。
 




並川先生

 並川貞子油彩展

 6/12(木)-6/17(火)
 6Fにて、10:00~17:00 (最終日は15:00まで)



   二科展、中部二科展に多数出展の経験をお持ちの、並川貞子先生個展。
   風景や花などをモチーフにしながら、より深く掘り下げ追求した表現の作品が展示されています。

