FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妙香園百周年×幸兵衛窯

ポスター・ハガキ表_Web


2016年の今年、妙香園画廊を運営する株式会社妙香園が
おかげさまで創業百周年を迎えることができました

これを記念して、当画廊にて15年ぶりとなる企画展を開催いたします。

岐阜県多治見の名窯・幸兵衛窯様に多大なるご支援とご協力をいただき、
全フロアーにて幸兵衛窯展を開催できる運びとなりました。

お茶に関わりの深い茶器をはじめ、すばらしい作品を展示・販売いたします。

ぜひ、この機会にたくさんのお客様にお越しを心よりお待ちしております。


■平成28年9月8日(木)~9月13日(火)
■午前10時~午後5時(最終日は午後3時まで)

3F 幸兵衛窯新作展
4F 加藤亮太郎展
5F 七代加藤幸兵衛展
6F 人間国宝加藤卓男の世界展
スポンサーサイト

夏季特別価格のご案内



2016年夏企画料金チラシ1WEB



この度、妙香園画廊では、7・8月会期をご利用のお客様に、
の上記チラシのとおり特別価格を適用させていただくキャンペーンを実施中です。

展覧会開催をご検討中のお客様がいらっしゃいましたら、
ぜひお気軽にお問合せください。

恭賀新年

2016年1月1日

平素のご厚誼に深謝し皆様のご健勝をお祈りいたします




さて、昨年はたくさんの作家様がたに妙香園画廊をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今年も、様々なジャンルの展覧会を多数予定しております。

ご観覧のお客様も、展覧会開催をご検討中のお客様も、お気軽にお問合せください。


妙香園画廊は2016年1月9日より開廊いたします。



また、1Fお茶販売所は1月2日の10時より営業です。
たいへんお買い得な福袋数量限定で販売いたします。

デパートの初売りにお越しの際に、ぜひ当店にもお立ち寄りくださいませ。

9/30-10/6会期ご成約

以前こちらで告知いたしました、9/30-10/6会期は無事、ご予約を頂くことができました。
ありがとうございました。



さて、名古屋の夏の終わりの一大イベント、日本どまんなか祭りが今週末に迫ってまいりました。

妙香園ビルが面する大津通りでも開催され、演者はもちろん見物客でごった返す、大津通りが1年で一番熱い2日間です。

お店からばっちり見えすぎて、仕事が手につかない程ですが、とても楽しみです。

台風の影響も今のところ無いみたいで一安心。


そんなど祭り期間中、栄店の店先で今年最後(かな?)のフローズングリーンティーを販売いたします。


GT.jpg

ど祭りの熱気で乾いたのどに甘くて冷たいフローズングリーンティー250円をぜひ!!

氷で冷たく冷やしたほうじ茶ペットボトル100円と、水出し煎茶120円も合わせて販売いたします。

ど祭りにお越しの際は、ぜひ妙香園栄店にお立ち寄りください。


どぶづけイメージ

妙香園画廊ご利用者募集



妙香園画廊では展覧会開催者の方を募集しています。


今年10月の1週目(9/30搬入、10/1-6)にご予約者キャンセルの為、1フロアー(6F)に空きがでました。
急ではありますが、この会期で展覧会を開催してくださる方を募集しています。

展示内容は、美術・工芸・デザイン各種、ジャンルは問いません。
(一部展示をお断りさせていただく場合もございます。一度、担当者にご確認ください。)


他の会期もご予約受付中です。
お気軽にお尋ね下さい。

お問い合わせ心よりお待ちしております。




***************
妙香園画廊
名古屋市中区栄3-14-14
TEL:052-241-1533
MAIL:garou@myokoen.com
***************


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。